« りんごのタルト食後 | トップページ | 雨 »

2006/11/26

外国?no japan

Img_0527 これは、直方と中間の中間で

遠賀川の河川敷です。

我、地元の遠賀川の下流とは

思えません。異国情緒が漂って

ニースかポルトガルの川辺の

ようです。良く整備されて

釣りなんかされてました。

市民の憩いの場になってます。

よその庭は、ほんとに良く見えますね。

Img_05261_2  これも同じところでアングルを

変えています。

大好きな風景のひとつになりました。

今度来る時は、釣具を持参して

日なが1日糸をたれてみましょうか。

※ 天才シュフ k谷さんへ

えび麺のスープは薄味だったので調整してください。

焼きそばにしてもおいしいです。(しょうゆ味がよい)

付属のスープで焼きそばの味付けしたらいいかもよ~(行き当たりばったりの料理人)

追記:焼きそばがお勧めでっしぇ。

付属のスープの素で味付けしたら、おいしかった。(麺 1巻きに対しスープの素は、1袋の半分)

焼きそばのほうが絶対よかばい!少々ゆでても麺がのりみたいにならない。

|

« りんごのタルト食後 | トップページ | 雨 »

コメント

お~~!!いいですね。

遠賀川いいでしょう?
この辺私も大好きです。
もう少し下流まで下りてきて、振り向いたら
福智山が一番きれいに見えます。

さらに下流まで来るときはご一報を(*^_^*)

投稿: momomama | 2006/11/26 15:51

昨日、気まぐれに行ってみました。
うちの近辺の川原と景色が,じぇんじぇん違います。
(こちらは、純日本風)
こんな川を見ながら暮らしている人々は、浪々と流れる
川の流れのようにおおらかな性格では、と思ってしまいます。

下流まで流れるときには、よろしく。

投稿: ならやま | 2006/11/26 16:07

えび麺は、水少なめにしたら良かったバイ。薄味が好きだから。 やきそばもイイかもね!   川釣りもいいけど、 海は・海は・海は・・・・・スウィートコーンで鯛釣るんじゃなかったあー? 包丁研いでまっちょるバイ。 へ・へ・へ’

投稿: 天災syufuのk谷ざます | 2006/11/27 19:13

k谷さん、おはー
そうでしたなー。お互いの都合が、中々合わないもんで、
暖かいうちにイキマッショ。あーたの都合のいい時に・・・
この辺のは、食しても大丈夫なんでしょうか?不安
バッテン1日仕事やで、心の準備をしといてね

投稿: ならやま | 2006/11/28 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごのタルト食後 | トップページ | 雨 »