« なんとなく過ぎる | トップページ | 今日の新聞より »

2007/03/23

地元情報ほか

昨日、心配しておりました、ホナジャス横のダイソーの情報です。

本日、ブログ友のなつサンよりコメントを頂き早速、お伝えします。

ホナジャス横のダイソーは、改装しているのでまた、再開されるそうです。

また、椿店(ナフコ近く)は、2階にも増床して拡張されるということです。

なつサン、貴重な情報ありがとうございます。Img_1239

血が騒ぐじぇ。

ついでですが、先日のマウス冷え性克服のため

ついに、ならやまは、マウスカバーを作りました。

まだ、試作途中ですが、とりあえず、熱は、

奪われないだろうと思います。

割れ物を包む緩衝材(発泡シート?)です。

※1日使ってみて、以外にも手になじんで、よかごたるです。

|

« なんとなく過ぎる | トップページ | 今日の新聞より »

コメント

へ~。。。器用なんですね。
効果はどうかな?

今日 嘉麻市に行きました。
飯塚 明るい時しか行った事ないのに
暗くなって アレ?と思いました。

でも遠賀川が味方だから。。。。

投稿: momomama | 2007/03/23 22:04

私も100円ショップ、大好きです。
稲築、九工大前、椿、ジャスコ横、田川、博多駅近く、天神ダイエー・・・。
行きましたねぇ・・・。

柏の森も、たしかあったような・・・。

それにしても、ならやまさん、器用です・・・。

投稿: りあら | 2007/03/24 00:08

>momomamaサン、こんにちは

まだ、試用段階なので不確かですが、ないよりましです。

発泡シート1枚なので、補強を兼ねて、もう1枚重ねようと思います。

夜は、暗いでしょ(笑) 商店街は、6時で閉店ですから・・・

遠賀川に期待です。今改修整備されてますから、河川敷は

デートコースになると思います。

投稿: ならやま | 2007/03/24 12:19

>りあらサン、こんにちは。

一緒、一緒、りあらサンが、行かれたところは、全部押えました。
天神の昔、松屋から地下に下りたすぐのところにある¥100shop
「ナチュラルキッチン」http://www.natural-kitchen.jp/natural/ は
行かれましたか。
商品もお店の雰囲気もすっごくおしゃれで、¥100とは思えない商品ばかりです。
(買い占めたくなるです)
(イムズの3か4階にもあります)天神に出られたら、寄って見てね。

器用ですか、お恥ずかしい、子供の工作よりへた(余り大きく写してないでしょ)

投稿: ならやま | 2007/03/24 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとなく過ぎる | トップページ | 今日の新聞より »