« 絵画展のお知らせ | トップページ | 病気 »

2008/04/29

よろしく!

本日より、このブログに引越しいたしました。

今までと変わることなく、ごひいきによろしくお願いいたします。

内容も変わりませんけど・・・ coldsweats01

やっと、以前のような体制になったと思います。前のブログと使い勝手もほぼ同じなので

助かります。

しかし、ログインのキーワードなんか、なかなか覚えられなくて当分四苦八苦してしまいそうです。

あちこちで違うキーワードを使っているので、どれがどれやら、頭痛いです。

年は取りたくないモンですねー。

|

« 絵画展のお知らせ | トップページ | 病気 »

コメント

おひっこしおめでとう。。noodle

たてさんちのご近所ですね。。
私 1号のお客さんですか?

うれしいなぁ。。。。。

scissors

投稿: momomama | 2008/04/29 16:17

night momomamaサン、ご訪問第一号です。
おめでとうございます。
何で引越しかというと、容量が少なくなってきたことと
プロバイダーの変更を余儀なくせねばならなくなりましたので。
メールアドレスは、変更ないと思います、たぶん。

前のブログと使い勝手が、ほぼ同じでしたので
私にも出来ました。

出来るだけ前の状態に近いものにしたいので
今苦心惨憺しとります。
前のブログを持ってこようと必死のパッチです。
今後ともよろしくお願いします。coldsweats01

投稿: ならやま | 2008/04/29 21:57

引っ越しされたんですね。
おめでとうございます(でいいのかな?)

新しいブログでも、今まで同様の「ならやまさんらしさ」を楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: りあら | 2008/04/29 22:09

shine りあらサン、こんばんは。ありがとうございます。(でいのかな?)
設定案内によると、前の記事を持ってきた場合、
文字だけになってしまうと脅しとも取れる解説だったので
心配していたんですが、何のことはない、全部丸ごと
引越しできました。
オバちゃんは、言葉で挫折するんだから・・・
いろいろ参戦してきているので、ま、企業努力されたんでしょう。
また、お騒がせ致しますが、またお待ちしております。

投稿: ならやま | 2008/04/29 23:59

ブログ人からココログへお引越しされましたか。
ちなみにワタシはドッチも使っておりますが(笑)。

データそのまま移動できるんですねぇ・・・。
それにしても、大変だったでしょう。
ワタシもbackupを取らねばと思っていたので、
いつか挑戦してみます。

さっそくリンクを修正しました。

投稿: たて | 2008/04/30 00:21

bar たてサン、こんばんは。
いろいろ探して、使い勝手の優しいところに決めました。
前のも最初の頃は不満でしたが、慣れてくると愛着もわいてきました。
ココの容量が、なくなったら戻るかも・・・って
ココログは、10年ぐらい使えそうですね(笑)
データー引越し意外と簡単でしたよ。
ボタンひとつでOKでしたよ。

リンク修正、お手数お掛けいたしました。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: ならやま | 2008/04/30 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵画展のお知らせ | トップページ | 病気 »