« こんちわー | トップページ | 潤陵祭 »

2008/06/14

配線工事完了

電話の配線工事が終わり、ブログの書き込みのテスト中です。

もう1つの方は、失敗して書き込めません?

ココは、書き込めました。goo自体の問題でしょうか???

では、本題に。

午前中に光の配線工事が完了し、掃除やらパソコンの配線やら

半日つぶれ、お疲れ気味です。昨日まで個人で光をつないでいたのですが

集合住宅全体で入れるタイプになり、若干費用も安くなると喜んでいたのもつかの間

担当の兄ちゃんいわく、配線を利用者で分割して使うので、遅くなるとノタマワレタ。

なぬ?遅なるなら、せんやったとにー。散々宣伝して、これか!thunder punch 

住民集会での説明会では、遅くなるなんてひと言も言ってなかった。

光というから、早くて 送れるデーターも大きいかと思ったら、さにあらず。

データーの量は、ADSLの前と同じやないか!速度は、ADSLより速いけど、

時間帯によっては、ADSLと変らんのと違うかと思うほど遅い。

それが、まだ遅くなるってか?他社と値段の競争ばかりして、性能の

競争をしないで、どうするよ。CMに惑わされては、いけません。

今日もまた、沸騰寸前のならやまでした。

|

« こんちわー | トップページ | 潤陵祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんちわー | トップページ | 潤陵祭 »