« 芳雄橋 | トップページ | 元旦 »

2008/12/31

写真展

また、お知らせです。

昨日30日より1/6日まで飯塚井筒屋にて、「 炭鉱の春秋 」という
地元の懐かしい写真展が催されています。尚、元旦は、休業です。

一般人の目線での写真展となっており、プロの写真家では、見られない画像では
ないかと思います。

機会がありましたら、お越し下さい。

では、皆様、よいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします。

|

« 芳雄橋 | トップページ | 元旦 »

コメント

そのうち炭鉱のことは
写真だけになってしまいますね。

私は高校の頃
同級生のお父様が 落盤事故で
亡くなられたのを覚えています。


ならやまさん。
今年1年 お世話になりました。confident

来る年もよろしくお願いします。

又会えますように。。。note

投稿: momomama | 2008/12/31 12:09

happy01 momomamaサン、
私の子供時代もまだ炭鉱華やかしき頃でしたから、
クラスもたくさん(6組)ありましたが、中学くらいから
段々すくなくなってきましたね。

ボタ山が風化しているのも時代でしょうか。

私もお世話になりました。
はい。来年もよろしくお願い致します。
気持ちが楽になって、お会いしたいですね。
来年こそは、明るい未来でありますように祈ります。paper


投稿: ならやま | 2008/12/31 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芳雄橋 | トップページ | 元旦 »