« 今日も | トップページ | 彼らの行く末は »

2009/05/21

御礼

皆さんにご心配やら励ましやら頂き、恐縮しております。
少し、疲れがたまっていたのかもしれません。

  今までも時々、泣き言やら愚痴やら言っておりまして・・・
  ココで書くことで少しは、発散できているのかもしれません。

   ならやまファンが、居て下さって、心強く思いました。
   私が今あるのも 仕事関係の支援や友人、ご訪問者の皆さんとの
   語らいが、きっと明日への活力となっています。

      体調も快調です、ただ仕事が乗らんだけです。

      皆さんの声掛けが、骨身にしみて嬉しくこの場を借りて

      感謝御礼申し上げます。

辛い時、しんどい時、一度 アメショっす! をご訪問下さい。猫ちゃんのブログです。

抱腹絶倒して、心癒されるかもしれません。では、 paper 

 

      

|

« 今日も | トップページ | 彼らの行く末は »

コメント

アハハ 毎日 晴れたり曇ったり・・・
今日は又 私は落ち込んでます。
友人の初七日をわざと1日外し昨日寄ってみました。
いつもいつも丁重にお礼を言われますが
その中で 実はmomomamaさんにも来てほしくないって
本人が言っていた って。。。
私はお見舞いと言うより 付添いのつもりで御主人とは
時間をずらして行き そのことも十分感謝され
身に余る言葉も貰ってるんです。
でもね・・・友達がどういう状況でどういう意味で
言ったか分からないけど
それを私に言わなくちゃいけなかったかなぁ
私を待ってると思って毎日毎日辛いけど行ったんだよ。

自己満足だったのかと・・・・今日は自己嫌悪
知らぬが仏  知ったら辛い。。


でもでもね。友人が 毎日私に会いたくないと思ったわけじゃないよね。

りあらさんも読んでるよね。

ああ思ったり こう考えたり 私たちは
複雑な思いの中で生きているけど
時々 はきだして頑張ろうね。

4字熟語 分からないけど カタルシス だよ。

投稿: momomama | 2009/05/21 10:57

momomamaサン、こんにちは。
そんなことあったんですね。
ご自分の体がどういう状況かは、ご本人が一番わかっておられて、
一番元気な学生時代を共に過ごしただけに
病気の自分が情けなかったのかもしれません。
病気になれば、誰でも気弱になって
お見舞いに行かなければ行かないで、誰も私のことなんて
気にも留めてくれないと思うものです。
私も体験しましたから
momomamaサンに会いたくないわけでは、決して無いと
断言できます。
何もしないで、後で死を聞かせれた方がもっとつらいのでは、ないでしょうか。
お見舞いに行かなかったことを後悔してしまうはずです。
ご家族の方にも気弱になった方の言葉の真意が
つかめなかったのだと思います。
冷静になられたら、わかって頂ける日が来ますよ。

 

投稿: ならやま | 2009/05/21 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も | トップページ | 彼らの行く末は »