« あらゆる手 | トップページ | 5地区の結果 »

2009/08/10

花火と5地区

花火と5地区どちらが先か迷いました。

結果の方が先ですかね

5_2 鞍手vs稲築志耕館の
再試合は、3:1で
鞍手が2回戦進出と
なりました。

飯塚は、順当に勝ち進み
近大福岡が、えらい勢いです。

12日の飯塚vs近大福岡の試合は、見ものですね。

TV中継でもやってもらいたいくらいやね。

さてさて、8/4日だった花火大会が今日催されました。今回は
自宅にて見ることにしました。多少迫力は小さくなりましたが、
遠くの花火という感じでまた、趣があるでしょ?

では、第1弾

ラストスパークでしょうか。第2弾

|

« あらゆる手 | トップページ | 5地区の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらゆる手 | トップページ | 5地区の結果 »