« 花火と5地区 | トップページ | 8/12の試合 »

2009/08/11

5地区の結果

5_5   ご覧の通りの結果となりました。

今日は、大変な暑さの中どちらのチームにも同じ条件ですが、
嘉穂はピッチャが4人も交代し、野手も交代が、多い試合でした。

審判も毎回水分補給をしなければ持たない状況でした。

秋季大会に向けての選手の技術を見定める試合なのかもしれません。

育徳館は、やはり強敵でした。手ごわいというイメージが選手に
あったのでしょうか・・・

下の動画には、中間に停止画像が入っておりますが、
よろしければ最後までお楽しみ下さい(2分ほど)ほとんど応援風景です。 coldsweats01

秋季大会が始まるまで、3週間。その頃にはスポーツするのに丁度良い
季節になりますので、また、頑張りましょう。

負けて悔しく、今日は、「 悲しいカキ氷 」を食って帰りました
スコアが、氷と共にスーと消えてゆきました。

酔いどれサン、残念ながら、祝砲とはなりませんでした。

<訂正> 入場料は、大人 ¥600 高校生以下 ¥250でした。
訂正して、お詫びいたします。

|

« 花火と5地区 | トップページ | 8/12の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火と5地区 | トップページ | 8/12の試合 »