« 思いがけない贈り物 | トップページ | たまには料理 »

2009/08/22

アルバム

スライドのアルバムを貼り付けてみました。

自己満足ですが、ご覧下さいませ。

カーソル(指型)を画面中央におくと△が出ますのでクリックするとスライドが開始し
デジブック画面左下をクリックするとフルスクリーンに拡大します。

danger すんません、深夜に見る場合は、各自パソコン本体で
  音量調整お願いします。 coldsweats01

|

« 思いがけない贈り物 | トップページ | たまには料理 »

コメント

こんにちは。
ぜ~んぶ みましたよ。。note
ここまでくると 生徒さんがお礼に来るわねー。。


この頃時々 デジブックって見かけるけど
期間限定なの? もったいないですね。。

投稿: momomama | 2009/08/22 16:48

fullmoon momomamaサン、今晩は。
生徒さんのお礼の後に設置したので
後出しジャンケンみたいです。
いつまでもお名残おしくて・・・。引きずっていたいのです。

無料で使用する場合は、1ヶ月限定になります。
有料なら、無期限ですって。

期間限定で、はかなさを演出しました。
その割りにmusicは、軽いですが・・・。
flair 毎月同じのを Load up すればいいのかな?もしかして。

投稿: ならやま | 2009/08/22 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いがけない贈り物 | トップページ | たまには料理 »