« その他 | トップページ | 筑豊5地区優勝戦 »

2009/08/16

OB大会

今日は、朝から嘉飯山高校野球OB大会に。

Img_3661_2 開会式後、
嘉穂vs嘉穂東
(手前側東サン)

ユニフォームが揃っていません。
おそらく、住んでいる地区や
会社のチームで野球を続けて
いて、そこのユニフォームを着て
出場をしているためと思われます。
従って、同じユニフォームで敵チームという場合もあり、また、同チームに
色違いでエースナンバー・1が、複数いたりややこしいですが、
ご愛嬌でしょう。

選手は、20~30代が主力のようでした。勝つ気満々。3塁打が、ボンボン出ました。打撃は、腕力で持っていきますが、ボールを追いかける方は、足が追いつかないという事でしょうか??? 

Img_3662_2 選手の中に、
某中学校の
監督先生がお出でになり、もしかしたら、かつての教え子と選手同志となって同じチームで戦っていたかもしれません。

こういう事があると
面白みも増してくるもんです。

試合が終わったら、みんなでグランド整備をします。

第一試合の結果は、

嘉穂vs嘉穂東は、1:6 で 嘉穂東の 2回戦進出でした。
今日は、ピーカンで、これ以上の観戦は、諦めました。

決勝までの結果は、後日かも・・・。

sign03 朗報 昨年、飯塚高校からドラフトで楽天に入団した辛島投手が8/9日に
  1軍登録され、8/13日 中継ぎで登板しました。

  中継ぎですから、毎日出てくる可能性もあり、
  これからの試合が楽しみになりますね。

|

« その他 | トップページ | 筑豊5地区優勝戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その他 | トップページ | 筑豊5地区優勝戦 »