« たまには料理 | トップページ | LOST »

2009/08/27

新たな関心

OB大会の結果ですが、私の情報元の更新がされていないため
まだ、判りません。

もう、試合があったことも忘れてしまいそうですね。そのうちお知らせします。

来週から高校野球の秋季大会予選が始まります。(春の選抜の基準となる試合です)
今回私の関心は、東筑高校です。試合よりも応援団ですね。今週日曜に放映された
「フレフレ少女」さながらの女子応援団がいます
女子が学ラン着て応援してました。(去年ですが、今年はどうでしょうか)

昨年見た時の衝撃。女子と思えないほどの迫力。太鼓のたたき方も堂に入ってました。
太鼓の設置場所を考えていたのか???

階段の上がり口に太鼓を置いていることで、反響が増幅しているのか、全身を屈指して
たたいているのか、ものすごい音の響きとなって、対面するスタンドまで届いていたのです。

それと予選にも関わらず、ブラスバンドまで引き連れて来ていました。
「フレフレ少女」のモデルではないかとさえ思えてきます。

新たな楽しみが、始まります。(なんだか、野球ブログのようになってきたですね)

|

« たまには料理 | トップページ | LOST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには料理 | トップページ | LOST »