« 高校野球秋季大会 | トップページ | どうなるンその後 »

2009/08/31

どうなるん?

昨日、秋季野球大会のお知らせを致しておりましたが、
嘉穂高は、運動会とダブってしまってます。(9/6日)アチャー。

野球部は、運動会に出ないで試合に出場するのでしょうか?
はたまた、対戦相手の小倉高校が不戦勝になってしまうのでしょうか?

運動会の昼食タイムに試合に出るとか、神業を使うのか・・・。
昼休みに全員で応援に行くとか、それはないか。

どうなるん?

|

« 高校野球秋季大会 | トップページ | どうなるンその後 »

コメント

野球部は大運動会当日、公欠となり秋季大会を戦います。

他にも自分の所属する陸上部・硬式テニス部(男子)が公欠となります。

投稿: 現役嘉穂健児 | 2009/09/03 20:38

night 現役嘉穂健児サン、今晩は。

お知らせ、ものすごく嬉しかったですよ。
ほんと、どうなるんだろって思ってましたから。

運動会もまた、一興に値するイベントですからね。
昨年は見に来ました。3グループに分かれての
パネルの見事さは、相当な練習と気合と努力の
賜物と感心しました。

どちらも大切でしょうが、試合精一杯頑張ってきてくださいね。
今日は、コメントありがとうございました。

あなたのご健闘をお祈りいたしております。

投稿: ならやま | 2009/09/03 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高校野球秋季大会 | トップページ | どうなるンその後 »