« 9/21試合結果 | トップページ | ストーム »

2009/09/22

9/22試合結果

今日の試合結果です

飯塚vs九国大付は、5:1で 飯塚が 4回戦進出

次試合は、23日 的場 ③  対戦相手は、小倉工業です

嘉穂東vs豊国学園は、3:5で豊国学園が4回戦進出になりました。

秋季大会の詳しい試合状況などは 「部活ガンバ」 に掲載されており
開くと左側に秋季とありますのでクリックするとトーナメント表が出ます。

各高校の掲示板もありますので、ご利用下さい。

夏の県大会予選のような、連日の試合になってきました。

春の選抜には、福岡県大会に3位まで入賞し、九州大会で2位までに
入らなければなりませんので、夏より 厳しい試合になります。

今は、まだ北部予選の段階なので、大変と思いますが、夢をかなえるための
試練として、勝ち抜いてほしいものです。

飯塚高校さん、頑張って、甲子園に行けるといいですね。

<コメントについて>

コメントは、認証制になっており、私が確認後、表示することに致しております。
コメント欄に表示されなくても投稿済みになっておりますので、ご安心下さい。

確認が遅れる場合もありますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

|

« 9/21試合結果 | トップページ | ストーム »

コメント

きょうの結果を知りたくてあちこちさがしたが全然出ていない。
どっちが勝ったのか・・・。
やっと見つけました!!!
おうー勝った!
息子が飯塚野球部出身なので応援しています。
九国に勝ったのは大きい・・・自信になりますね。

あしたはたまたま休みなので的場に行きます。

ありがとうございます。

投稿: けんさん | 2009/09/22 20:32

baseball けんさん、初めまして。

試合結果をやっと見つけられたようで、お役に立ってよかったです。

飯塚高校は、3日連続の試合で大変と思いますが、
甲子園に出場したら、否が応でも連戦になりますので
予行演習と思って、スタミナ配分や精神・身体の
モチベーションを維持する訓練になるでしょう。

九国大付とは、お互いライバル心を持って
対戦してきた相手と思いますので
気持ちの入りようもことさらだったのではないでしょうか。

ちなみに 昨年甲子園に出た時のキャプテンだった伊藤君が
九国大の野球部に入られて、1年生ながら、試合にも出られたようです。

選手の皆さんの勝利を願っています。

投稿: ならやま | 2009/09/22 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/21試合結果 | トップページ | ストーム »