« どうなるん? | トップページ | 合間に »

2009/09/03

どうなるンその後

いやー、書いてみるもんですね。

現役の嘉穂健児さんより秋季大会のことでお知らせ頂きました。

野球部員は、運動会においては公欠扱いになって、試合に出場される
とのことです。 ヤッター、 scissors 
(当日、run 陸上部・ tennis テニス部も公欠で試合に出場)

野球狂の私からしたら、拍手喝采、通信簿には やるバイ。
(通信簿は、今も10段階評価よね。甲乙丙丁じゃないやろ?)

もしかしたら、勝ち進んで春の選抜に選ばれることになるバヤイもあるわけだし。

試合が終わって学校に戻ったら、ギリギリ最後には、間に合うかなー?
間に合わそうと思って、ジタバタしたら、イカンよ。
じっくり、落ち着いて、一球・一球大事にね。
運動会は、来年もあるんだから・・・。

陸上部の嘉穂健児サン、お知らせありがとうございました。

陸上部も頑張ってください。ご健闘をお祈りしております。
君にも通信簿に 進呈するバイ。

|

« どうなるん? | トップページ | 合間に »

コメント

良かったね、なによりも、若き後輩球児の装飾の無いストレートなコメントが良い。彼等が貴方のブログを見ちょるという事もすごい。鴨八はパソコンがダメみたいだから、今度連絡があったら残りもんでもよかけん鴨の焼き鳥を弁当に持ってこさせて(俺が言わんとダメか)対戦相手をどんどん鴨のくし刺しにし食べまくりながら応援するとよかバイ、小倉に吹奏楽がどうゆう訳か(鷹?を食っていたと思う)負けた、まずは鴨第一号と喰ってもらわないと。小倉高ファンの人ゴメンね

投稿: 酔いどれ | 2009/09/04 13:14

beer 酔いどれサン、今晩は。
えへー、今、beer を一杯引っ掛けながら、書いてまーす。
ほろ酔いでおまんのやわ。 happy01
 
嬉しいですねー。これこそブログの醍醐味(ちょっとオーバーかな)
見知らぬ方が、見知らぬブログにコメントをして
でもかすかな縁でつながっているなんて、最高です。

吹奏楽の敵を野球で返す。ナンちゃって。
また、ミラクルパワーキャンディを差し入れしなくては
なりますまい。
第一戦目だけが近場で、その後は、北九州球場となりますので

準〃決勝までいってもらって、そしたら的場球場になるので何とか
勝ち進んでほしいと心をこめて祈りたいと思います


投稿: ならやま | 2009/09/04 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうなるん? | トップページ | 合間に »