« 合間に | トップページ | 先輩からの贈り物 »

2009/09/09

負けました

本日行なわれました高校野球秋季大会、嘉穂vs小倉は

2:9で (7回コールド)小倉高校が勝ちました。返り討ちにあいました。
小倉も女子の応援団員がいたようです。遠目なので確かではないですが・・・

今日は、出場枠外の選手の人数も少なく、いつもの応援もいませんでした。

枠外選手は、公欠にならなかったのかな。運動会出場だったのかもしれません。
女子マネージャーは、来てたけど???

負けちゃったけど、クヨクヨしたって仕方ない。前向きにひとつよろしく !
次は、一年生大会が、待ってます。

報告が遅れましてすみません。負けたので、ぐずってました。
いや、野暮用もあったので・・・。
また、デジブックです。(動画より、きれいで簡単)
ボリュームは、各自、パソコン本体で調整願います。
バックミュージックが余っていますが、余韻をお楽しみ下さい。

昨日ご覧になった方も、今日少し遊びましたので、再度見て頂ければ幸いです。
デジブック内のコメントは、私のアドリブのため、事実とは異なると思いますので
あらかじめご了承下さい。

尚、本日よりデジブックは、無期限利用となりました。

近大福岡vs行橋は 13:3で近大福岡が、2回戦進出 
20日9:30より小倉高校と対戦 (近大福岡頼むよ)
21日9:30より大谷球場に変更

|

« 合間に | トップページ | 先輩からの贈り物 »

コメント


8月23日のはまかぜの演奏会音源 私の力ではこれ一曲しか送付できません。今後研究中 音源をHPに作成する際5MBの音源しかストックできないのです。ほかに良い方法があるのかな?この音源そちらで聞けるのかな?聞けなければ公開しないで消してください。

投稿: 酔いどれ | 2009/09/08 20:01

酔いどれサン、今晩は。
コメント頂いたアドレスをそのままで検索しましたが、
リンクエラーが、出ました。

私のPCのシステム的に合わないのか
別の方法があるのか、判らなくて申し訳ございません。

誠に残念ですが、酔いどれサンのご要望により
この音源は、見送らせていただきました。
せっかく送っていただきましたのに、私の不手際で
申し訳ございません
お心遣い本当にありがとうございました。

投稿: ならやま | 2009/09/08 21:24

<グリンスリーブス>

<キセキ>
だめもとでもう2曲

投稿: 酔いどれ | 2009/09/09 16:14

一度エクセルにコピーしクリックするとアンダーラインつきのファイルに変り更にクリックすると再生するか?ちとややこしい

投稿: 酔いどれ | 2009/09/09 16:26

sun 酔いどれサン、こんにちは。

今度は、2曲とも聞くことができ、大変驚きました。
現役さながら、プロの演奏家といっても良いくらい
素晴らしいものですね。
このアドレスをコピーして、HP検索欄に直接張ったら
聞けました。
ありがとうございます。

これは、このまま公開しておいても差し支えないでしょうか。

上の曲名は、グリンスリーブスで判りましたが、
下の曲名が、わかりません。最近の曲は、疎いものですから
曲名をお知らせお願いいたします。

投稿: ならやま | 2009/09/09 16:50

<天地人>
<テイクオフ>
前回送ったのは
グリンスリーブス
キセキ(昨年高校生で流行ったらしく不良野球少年と指導者
との青春美談テレビのテーマソングだとか、私も未だにそのドラマよく知らない)演奏会前夜我がTbパート4名中2名がインフルエンザでドタキャン、あわてた私急遽観客として来場予定であった嘉穂後輩に「朝からトロンボーンもってこいー 」
演奏会リハーサルのみで本番、それが意外とうまく行き団員に感謝され、私も鼻が高かった。後輩には日ごろよーしちゃとりゃ良かこともあるバイ、俺も急遽ぶっつけ本番ソロ演奏となったがよか思い出となりました。9月は関東総会での演奏(元総理の慰安演奏になるかも?)10月は嘉穂関東OBの定演です。そのため今週金曜日から武蔵野音大軽井沢別荘で合宿練習(呑むのが半分)、貴方も体に気をつけて頑張ってください。忙しい中色々ありがとう。

投稿: 酔いどれ | 2009/09/09 17:26

night 酔いどれサン、今晩は。

追加の曲まで 添付してもらえてありがたく拝聴させて
頂きます。

こちらも10/4・5日は、嘉穂現役の定期演奏会が催されます。

何が何でも、出かけるつもりです。

嘉穂関東吹奏楽OB定期演奏会が、盛大でありますよう
お祈り申し上げます。

投稿: ならやま | 2009/09/09 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合間に | トップページ | 先輩からの贈り物 »