« 秋季大会結果 | トップページ | 9/21試合結果 »

2009/09/20

9/20試合結果

今日の試合結果

飯塚vs小倉東は7:0(7回コールド)で飯塚が2回戦進出
次試合は、21日的場 ③ 飯塚vs東鷹

嘉穂東vs慶成は、5:3で 嘉穂東が2回戦進出となりました。
次試合は、22日大谷 ① 嘉穂東vs豊国学園です。

今日は、日曜日で近いということで大手を振って観戦してきました。

嘉穂東vs慶成
慶成は、創部2年目?の新しいチームで、昨年嘉穂と戦ったところです。

昨年も頑張ったところを見たので今年はどうかと思っていました。
昨年にも増して気合充分で試合前ノック練習も昨年より段違いに
よくなっていたように見受けられ、これは、楽しみでした。

部員数は、どちらも同じくらいでしたが、慶成は経験不足だったのでしょうかね。
段々と力をつけていくチームと思います。

嘉穂東は、昨年同様、応援団も来ていまして、東サンオリジナルの応援で
選手も心強かったでしょう。
応援団は、このスタンドの熱いコンクリの上でも素足であり、
相手攻撃の時は、腕組みをして微動だにせず、沈黙の応援をしておられたのです。
これぞ応援団の姿と感心しました。

春先の新入生応援指導と定期戦だけが応援団の活動ではないことを
知らしめてくれたのです。

OBトランペット隊 2名も参加されて保護者サンも一体になって応援していました。

チョット、うらやましかったね。

応援団を讃えまして。

1 2 私の近くに場所を移動してくれて応援  (私のためではございませんが)

|

« 秋季大会結果 | トップページ | 9/21試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋季大会結果 | トップページ | 9/21試合結果 »