« 混乱解消 | トップページ | 一年生大会 »

2009/10/13

お知らせ

システムメンテナンスのお知らせ

10/14日 AM 2:00~3:00 にメンテナンスが行なわれます。

場合によりつながりにくい状況になることもあると思いますが

ご了承下さい。

記事が短いと下のコマーシャル案内が目障りになるので
ナンちゃって料理の紹介でも

米 2合 さばorさんまorいわしの缶詰 1缶 ショウガ(お好みで)

米を洗い、缶詰のさかなと汁を入れ、分量の水にして炊く。
醤油・塩及びショウガの絞り汁をお好みの味付けで調整して下さい。

出来上がったら、ショウガか大葉の千切りなどを混ぜてもいいかもしれません。
私の場合、醤油小さじ半分では、薄味でした。塩を一つまみ入れたほうが
よかったかもしれません。(ショウガは入れていません)

Img_3831

            

|

« 混乱解消 | トップページ | 一年生大会 »

コメント

これなら・・私でも出来ますね。。

今日はとてもいい天気で
家にいるのがもったいないけど
明日 昼も夜もだから 休養しなくっちゃね。。

投稿: momomama | 2009/10/15 14:06

sun ||(お箸のつもり)momomamaサン、こんにちは。

私でもできましたから、みんなできます。
炊飯器に入れるだけ・・・。
蒲焼のたれでもできそうです。
たれときのこをいれるだけー。

秋の食事が楽しみになりました。delicious

投稿: ならやま | 2009/10/15 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 混乱解消 | トップページ | 一年生大会 »