« お知らせ | トップページ | おー今日の結果 »

2009/10/24

公式戦観戦終了

本日の福岡県北部高校野球一年生大会の試合は、

八幡南vs嘉穂  6:3で 八幡南が勝ち 3回戦進出になりました。

私が観戦できる今年の公式戦は、終了致しました。
他校の試合は、まだこれからも続きます。

八幡南は、昨年秋季大会で嘉高に負けたので、何かしら思うところが
あって試合に臨んできたのでは、ないでしょうか。

負けてしまったので、デジブックのバックミュージックは、明るくしてみました。

ボリュームは、パソコン本体で調整お願い致します。
デジブック画面が出たら、左下の□をクリックするとフルスクリーンとなり
迫力画面でご覧いただけます。(自画自賛ですが) coldsweats01

※ コメントを追加致しました( pm7:29 ) 

途中、バックミュージックが途切れ、停止したようになりますが、デジブックの画面が
出るまで続きますので、最後までお楽しみ下さい。

なお、デジブック内コメントは、私のアドリブのため、事実とは異なります。
選手の言葉ではございませんことをあらかじめお断わりさせて頂きます。

|

« お知らせ | トップページ | おー今日の結果 »

コメント

こんにちは。
姪の子(長崎)が今 宮崎に行ってます。
選手じゃないのに 自費で行かなくちゃいけないって。選手は公費。

何の為に行くかと言うと 選手の洗濯など。

21日から行ってます。今日雨で延期だって。
姪はお金の心配してます。。

裏でも いろんなドラマがあるんですね。。

投稿: momomama | 2009/10/25 17:37

momomamaサン、今晩は、になってしまいました。coldsweats01
選手以外は、自費ですと?ひぁー。
保護者サンは大変やわ。
それで嘉〇高は、県内までの遠征なんですかねー。
他県から来てもらって練習試合してました。

こんな裏の話を伺うと気安く県大会で勝って
九州大会、甲子園へ行ってほしいと言えなくなりました。
勝ってほしいのは、山々だけど、複雑でしょう保護者サンは。

いろんなドラマがあるんですね。


投稿: ならやま | 2009/10/25 21:50

何はともかくご苦労様
若人の情熱をいっぱい頂いたみたいですね。
私も10月末関東同期14名との蓼科もみじ狩りが終わり11月初旬の筑紫野CC兄弟杯、高校同期総会で交流戦は終了。
義母争奪戦は痴呆戦が始まった折、早々に相手方が次々と辞退完勝、来年から横浜で本戦が始まります。どちらが早くくたばるかの長期耐久戦となりますが越智コーチの指導の下頑張りましょう。
てな事で一週間ほど帰福、鴨居田で今年の中締めでもやりますか?

投稿: 酔いどれ | 2009/10/27 14:16

酔いどれサン、今晩は。
労いのお言葉ありがとうございます。我が道楽ですねんけどね。

ホントに若者達に強力なエネルギーをたくさん頂き、ココで弱音を吐くわけに
いかんなと心に誓いました。
1年間見てきて、晴れの日も雨の日もアリーの大切な思い出を作れました。
終りではなくまた、来年に続きます。

酔いどれサンも、様々な戦いに挑まれるのですね。
まだまだ、元気に頑張って下さい。

高齢になると赤ちゃんに戻るといいますから
子供を育てるように根気よく、気長にお付き合いされますように。

投稿: ならやま | 2009/10/27 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | おー今日の結果 »