« コレで仕事 | トップページ | 紹介 »

2009/12/21

ツリー巡り

今年も近場でツリーを巡ってみました
ホン近場なので、全体では、どうなのかはわかりませんが
ブルー系が多いようで 感覚的に寒々しい気がします。

自宅は、忙しくて無理なのですが 23日~25日ぐらい
灯してみましょうか。

個人のお宅のはデコデコ飾るところが、多く見られたので避けました。

公的なところのものなので、ま、物足りなさも感じますが
気持ちは、伝わったので、許そう。

では、いつものデジブックでお楽しみ下さい。

デジブックの中の▲をクリックして画像が現れたら 左下の □をクリックすると
フルスクリーンになります。音量は、各自パソコン本体で 調整願います。

 本日1/18日 ただ今、デジブックがメンテナンス中のため 
ご覧いただけませんのでご了承下さい。

1/19日 メンテナンス終了しました。

|

« コレで仕事 | トップページ | 紹介 »

コメント

素敵な映像と音楽ですね。本日は天皇誕生日.天皇大好きな私国旗意をあげています。音源修正しました。今度は開けると思うんですが(同じ住所です)http://groups.yahoo.co.jp/group/yoidorehamakaze/

投稿: 酔いどれ | 2009/12/23 18:23

night 愛国心の深い酔いどれサン、今晩は。
今日はチャンと聞くことが出来ました。
私の好きなサンバ・ラテンが聞けてウキウキしてしまいました。
このアドレスは、公開してもよろしいのでしょうか。
お返事を伺ってから表示したいと存じますのでよろしく。。。

音楽は、デジブックに備え付けのヤツなので
私の選択上手でしょうか(自己満足で-す)
画像の方は、夜でシャッタースピードが、遅いため手振れが
怪我の功名となりました。

本当は、失敗なんですが、同じものは撮れないし

チョット粋やんみたいな。coldsweats01

投稿: ならやま | 2009/12/24 00:24

公開してください。横浜のみなと未来の町は、素敵なイルミネーションでいっぱいでした。良いクリスマスであることをお祈りいたします。

投稿: 酔いどれ | 2009/12/24 03:17

ならやまさん。

メリークリスマスxmas

確かに青っぽいのが多いかな?

どうしょう 何にもしてない 

今日は会社 明日は小掃除しようかな

鹿児島に石橋探訪しました。1年に1度 あるかないかの雪でした。
さんざん。。。

投稿: momomama | 2009/12/24 06:59

酔いどれサン、おはようサンです。

早速公開させて頂きました。
ありがとうございます。

投稿: ならやま | 2009/12/24 09:11

bell momomamaサン、メリークリスマス

私も何もしてません。coldsweats02 
寂しいかな、普通の日となんら変りません。

今日も明日も仕事ですもん。

鹿児島で雪ですか? 
いつもと違う風景を見られたかも。。。

投稿: ならやま | 2009/12/24 09:21

メリークリスマスxmas
個人的にブルーは大好きな色なので、イルミネーションのデジブック、楽しませていただきました。

自宅のツリーも、23、24、25日は、イルミネーションを点灯していますshine

ただ、自宅のツリーは、明日で片付けなくてはならないので、なんだか名残惜しいですね・・・。

投稿: りあら | 2009/12/25 22:09

りあらサン、今日は。クリスマス終わっちゃいましたね。

最近は、LEDによってブルーや淡いピンクなんかも出てきたようです。
あわただしく過ぎてゆく 年の瀬。

お体気をつけて 良いお年をお迎え下さい。

投稿: ならやま | 2009/12/26 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コレで仕事 | トップページ | 紹介 »