« 買い替え | トップページ | 散々な1日(加筆) »

2009/12/04

お願い

今週になって、嘉高野球部OB会のHPが、閉鎖されてしまいました。

閉鎖されたのか、新しく別のHPを立ち上げられたのかは、わかりません。

試合予定や練習試合の日程などそのHPが、頼りだっただけに残念です。

現部員の保護者でもなく、野球部OBでは無い、私のようなファンも
居りますので、
もし、新しいHPなどご存知の方が、いらっしゃいましたら、
お知らせお待ちしております。

|

« 買い替え | トップページ | 散々な1日(加筆) »

コメント

初めまして\(^o^)/
野球部現役マネージャーです♪
OB会のホームページは詳しく
わからないんですが
個人的にしている私の
ホームページで試合結果を
なるべく更新するので
よかったら利用してください☆
これからも応援よろしく
お願いしますっ!

投稿: 嘉穂野球部マネージャー | 2009/12/12 18:59

嘉穂野球部マネージャーサン、初めまして。

なんて嬉しいことでしょうか。
マネージャーサン、じきじきのコメント、ブロガー冥利に尽きます。

新たな情報源として拝見させて頂きますので
マネージャーサンも大変でしょうが、今後ともよろしくお願い致します。
なお、勝手ながら、あなたの所に不信な訪問があるといけませんので、
マネージャーサンのアドレスは、非公開にさせて頂きました。
ご了承下さいませ。

投稿: ならやま | 2009/12/13 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い替え | トップページ | 散々な1日(加筆) »