« 今日の結果(訂正) | トップページ | ぜいたくやな »

2010/04/07

筑豊五地区22年春

baseball 今年の筑豊五地区高校野球大会(出場23校)が決まりましたのでお知らせします。
  毎度の事ながら、飯塚周辺の学校を中心に掲載いたしております。

※ 本日の試合結果は、夕方以降にお知らせいたします。

 4/10 9:30~ 猪位金 飯塚vs西田川

    12:00~ 猪位金 近大福岡vs東鷹

    14:30~ 猪位金 嘉穂東vs苅田工

    14:30~ 中間 嘉穂vs希望ヶ丘

4/11  9:30~ 筑豊緑地 稲築志耕館vs中間

    12:30~ 筑豊緑地 飯塚vs西田川の勝者が田川と対戦

     9:30~ 中間 嘉穂総合vs青豊

    14:30~ 中間 近大福岡vs東鷹の勝者が鞍手竜徳と対戦

4/10の猪位金球場は、ゴールデンカードですね。600円で1日楽しめますわ。coldsweats01

4/11も 全部観たい試合ですが、どれを見るか思案のしどころ・・・

次回戦は、4/17・18日に行なわれます。

<対戦チーム情報>
各チーム共対戦相手は、春季大会では、結構勝ち上がった学校(赤色)
多いようです、心してかかれよ!

なめとったら、痛い目あうで。

<楽天辛島情報>

昨日 楽天vs日ハムの試合で中継ぎで登板 
1回2/3 5打者 安打:0 三振:2 自責点:0

辛島君、中々いい仕事をしているようです。

ニュースでは、先発と最後の押さえ投手しか取り上げられないことが多く
翌日の新聞か実況を見るしか 活躍が見られないのはさみしいですね。

今日から実況を見る!そのためのひかりTVなのだ。

|

« 今日の結果(訂正) | トップページ | ぜいたくやな »

コメント

青豊高校がんばれsign03
優勝するぞhappy01オォpunch

投稿: ほのぼの | 2011/04/22 21:26

ほのぼのサン、今晩は。
明日、試合ですね。相手は、鞍手サンでしたか。

うち(嘉穂・嘉穂東)も優勝を目指してますので
負けるわけにはいきません。
お互い頑張りましょう。

投稿: ならやま | 2011/04/22 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の結果(訂正) | トップページ | ぜいたくやな »