« 前後しますが | トップページ | 次に期待 »

2010/04/17

今日もまた

楽しいことがあると、朝早くに目が覚める。寝てられません。am 6:30起床。

天気良し。体調良し。ただチョット寒い。
仕事は、小休止の許しを得てますよ。(野球観戦とは言ってませんが)
今日も中間球場へ GO!

始まる前から、えらそーに陣取ってました。
「誰の家族?」との疑問も何するものぞ。お構いなく、よろしくね。

点を取れる時は、取りましょう。見たいな試合だった。逆もあるし。

スタンドの応援部隊から、「声を出せ!気持ちを切り替えろ」という
檄が、盛んに飛んでいた。中学生の試合さながら
グランドもスタンドも、声掛けを大事にしてくれていたのが、嬉しかった。

バックの声掛けが、選手みんなへの励ましや勇気に繋がると思うから。

さて、さて、結果は、3:10(7回コールド)で勝ちました。

明日の試合は、 9:30~ 猪位金 田川vs鞍手竜徳 

          12:30~ 12:00~に訂正 猪位金 嘉穂vs鞍手
         18日 朝に気がつき、申し訳ございません。

          14:30~ 猪位金 (嘉穂東vs育徳館の勝者)vs(筑豊vs青豊の勝者)

明日の猪位金球場も ゴールデンカードのようです。

あ、仕事ね、今日明日は、深夜営業になりそうです。

|

« 前後しますが | トップページ | 次に期待 »

コメント

こんちは
僕は野球部に所属しています
僕は6番、レフトです

投稿: 中学野球部男 | 2010/04/17 17:03

中学野球部男 サン、こんにちは、って、びっくりしました。

あらー、どこの学生さんでしょうか。嬉しいですね。
いろいろ見に行っているので、ドキドキします。

見に行く試合のレフト君を探してみますね。応援のし甲斐が出てきます。

頑張っているのは、わかってるので

ファイト一発、バッチ1本 祈っております。

投稿: ならやま | 2010/04/17 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前後しますが | トップページ | 次に期待 »