« 筑豊五地区結果 | トップページ | 前後しますが »

2010/04/11

近場ですから

今日も野球観戦に行った。ほん近場の球場だし、地元の高校が出る事もあって・・・

昨夜からの雨も上がり、整備上、少し遅れての開催。
稲築志耕館vs中間 4x:3 稲築志耕館のさよなら勝ち。

ずーと押されぎみだったが、中盤から同点になり、9回裏まで
見ごたえありの試合だった。

1試合で帰るつもりでいたが、
菰田中の保護者サンが偶然にもお声をかけて下さり、
次の試合に出場の田川に転勤されたことを知りましたので、
これは、観戦せねばなるまいと居座り、試合を堪能しました。

お子さんも地元高校に入られたので、秋の1年生大会では
対決が見られるかもしれませんし、これからの3年間、
菰田中出身の選手とも対戦する機会もあると思います。

他人事ながら、彼らの成長が楽しみです。

第二試合 田川vs飯塚は、 3:1で田川が、勝ちました。
つい、判官びいきで田川を応援していました。
知り合いがお出でになると思うと、ついね。

地元のどのチームも頑張って欲しい。そんな心情になった1日でした。

|

« 筑豊五地区結果 | トップページ | 前後しますが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑豊五地区結果 | トップページ | 前後しますが »