« 今日もまた | トップページ | 手近で »

2010/04/18

次に期待

今日の対戦相手は、鞍手
過去の対戦成績から言えば、苦手の相手だったのか?

塁に出ても次のヒットが続かない。課題の残る試合でありました。

昨日は、今日のために練習しすぎたのかな・・・。

次の試合は、嘉穂東との定期戦だ。
今年の嘉穂東のピッチャーは、大物と噂されている。

定期戦が始まってから100戦目となる記念の試合。
応援も気合が入るでしょう。

昨日の試合の半分、点があれば・・・。人生は、二度ない。

今日の第一試合 田川vs鞍手竜徳 4:3で田川が 勝ちました

5/1 準決勝戦 中間 10:00~ 田川vs 稲築志耕館

試合の帰りに しこたまお菓子を買って帰りました。ストレスですかね。

負けたけど、いい試合だった。爽やかな選手・応援組のおかげで
また会おうやと思える。

|

« 今日もまた | トップページ | 手近で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もまた | トップページ | 手近で »