« ぜいたくやな | トップページ | 近場ですから »

2010/04/10

筑豊五地区結果

4/11日まだ昨日の全ての結果がわかりません。

とりあえず観戦した嘉穂vs希望が丘 5:0で 嘉穂が2回戦進出

飯塚vs西田川 7:0(5回コールド)で飯塚が2回戦進出

<4/11試合結果>

稲築志耕館vs中間 4X:3で 稲築志耕館が、2回戦進出

田川vs飯塚 3:1 で 田川が、2回戦進出

嘉穂総合vs青豊 8:9 で 青豊が2回戦進出
嘉穂総合 力つけてつけてきました。もうひとガンバリやね。

昨日の嘉穂東の結果は、まだわかりません。

<10日の試合を観ての感想>

初回、第一打者 初球で3塁打を打ち、1点を得たことが大きかったと思う。
嘉高はコントロールのよい投手で、希望が丘は、打ちあぐねていたようだ。
それでも甘い球や打撃の良いバッターには、いい当りをされ塁に出したけど
その後の打たれながらゲッツーを取ったり、外野への当りを確実に取って
outにしてホームを踏ませなかった。

外野・内野のミスがひとつもなく、安心して見られたのは、久しいな。
声を掛け合って、よく守っていた。(相手さんの声掛けは、あまり聞こえなかった)

中盤の追加点で自信をつけ、全員の意気込みがまとまった感じがした。

今日は、嘉高のスタンドの対面、相手の陣地ど真ん中から撮影しました。
希望が丘の応援と反対の声援、嘉高が有利の時、よっしゃーと言ってたのです。

対面から見て初めて知ったのですが、嘉高のベンチ内の選手は、
最初から最後まで攻撃でも守備でも立ったまんまで応援していました。
疲れないかと心配でしたが、勝ててよかったです。

baseball 2回戦は、17日 10:00~ 中間球場にて
       対戦相手は田川科技(先ほど間違えておりましたので修正)

では、デジブックでお楽しみ下さい。今日は、明るめです。
ボリュームは各自調整願います。

|

« ぜいたくやな | トップページ | 近場ですから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぜいたくやな | トップページ | 近場ですから »