« 苦渋の決断 | トップページ | 菰田まち歩き(1) »

2010/05/01

準決勝戦

快晴の中間球場で行なわれました筑豊五地区準決勝戦は

稲築志耕館vs田川 3:2で稲築志耕館が、明日の決勝戦へ進出することになりました。

Photo_7    

風が、非常に強く巻いてたのでフライの落下位置の目測を誤って
落とすことが幾度もあり、どちらのチームも気の毒でした。
寒くて、3月初旬のような感覚で写真どころではありません。

中盤田川が、押し気味で、稲築は気合を入れなおしたのでしょうか。
徐々に当りもクリーンになり、逆転して逃げ切りました。

明日の決勝戦は、北九州市民球場 AM 10:00~

対戦は、鞍手vs育徳館の勝者です。

中間球場は、15回くらい行ったと思いますが、初めて往復とも迷わずに行けました。
行き帰り大好きな曲を聴きながら、気分爽快で運転でき、少し気が晴れたかな。

帰る途中、嘉穂東の横を通っているとグランドで応援団と吹奏楽部が、定期戦のための
演舞と音合わせの練習をしていました。私までウキウキしてきたのです。

|

« 苦渋の決断 | トップページ | 菰田まち歩き(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦渋の決断 | トップページ | 菰田まち歩き(1) »