« 仕込み | トップページ | 続・定期戦 »

2010/05/29

定期戦H22

今日は定期戦でしたが、いきなりお詫びを。
この試合が、定期戦始まってから100戦目といっておりましたが99戦目だったようです。

(去年、どこかのブログで100戦目て、言いよんしゃった happy02 )

結果を先にお知らせいたします。嘉穂東vs嘉穂 2:1で嘉穂東が、勝ちました。

画像は編集後、掲載いたします。帰ってから悲しいフルーツジェリーを食った。 weep

あ、それから小耳にはさんだ情報によると
NHK旗の飯塚vs祐誠は、10:4で飯塚が、優勝しました。

残念ながら 応援歌の動画は、動画運営会社の閉鎖により
なくなりました。

デジブックというスライドで掲載いたしておりますので

 デジブックでお楽しみ下さい。負けたので、サントラは、明るめです。ボリュームは、各自パソコン本体で調整願います。

|

« 仕込み | トップページ | 続・定期戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕込み | トップページ | 続・定期戦 »