« なんと言えば | トップページ | 菰田まち歩き(3) »

2010/06/12

失敗しました

本日北部九州、梅雨入り発表しました。蒸し暑いですが、今のところ晴れております。

今日は、恒例の嘉穂高校潤陵祭(文化祭)で、行ってきました。

時間があったので、少し周ってみました。茶道部と書道部(展示鑑賞)
昔のようにのんびりと部活という訳に行かない事情があるのか
部員不足になっているクラブもあるようです。

今年こそはと吹奏楽部の動画を取ってきたのですが、サイズが大き過ぎたのと
著作権の問題で、演奏曲を公開できないため これ以外投稿できません。

去年と同じですが、撮影場所が変わり、画面が大きくなりました。
(短いです)

一番いいところが、掲載できなくて誠に残念です。

オリジナル曲の演奏以外を投稿する場合は、曲名と歌手名を入力しなければならず、
今時の曲なんて曲名・歌手名もわかりませんし、あえなく断念した訳です。
わかるのは、炭坑節だけ・・・。

これからはデジブックにするかな。さのよいよい。

|

« なんと言えば | トップページ | 菰田まち歩き(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんと言えば | トップページ | 菰田まち歩き(3) »