« 中止・変更 | トップページ | 7/5日試合その2 »

2010/07/05

7/5試合その1

嘉穂総合vs東筑 0:6で 東筑

嘉穂vs京都   1:4で 京都が 2回戦進出となりました。

近大福岡vs直方 5:9で 直方が 2回戦進出

稲築志耕館vs小倉商 3:0で稲築志耕館 が 2回戦進出

ご希望はありませんが、思い出としてデジブックを編集して公開いたします。

それまで動画で、時間繋ぎをなさって下さい。

これまでたくさんの試合を観てきましたが、試合前ノック練習中に
校歌のテープが流れたのは、初めてでした(京都高の時も同様にあった)

士気が高まったのではないでしょうか。。。

それから、1回戦ということでしょうか、全出場校のメンバー表及び
筑豊地区の高校野球部・全部員名簿も頂き
嬉しいことがわかりました。

今年菰田中を卒業した野球部員が、ほぼ全員野球部に入部していました。
(筑豊地区の高校のみしかわからず、他地区に入学した生徒君は、情報がありません)

学校によっては、部員数が多く、今試合では、2・3年中心のメンバーとなっていますが
1年生ながら、控え選手としてベンチ入りした菰田中の子もいました。

その他の選手も今後の活躍が、期待されます。

|

« 中止・変更 | トップページ | 7/5日試合その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中止・変更 | トップページ | 7/5日試合その2 »