« 秋季大会9/20 | トップページ | 秋季大会9/23 »

2010/09/21

やっぱいいね

部活を応援するhp「部活ガンバ」さんの掲示板
嬉しいコメントが、ありました。

<下線部をクリックすると部活ガンバさんのHPにリンクされますので
左側にある掲示板 → 北部応援掲示板→ 田川高校の最下段>
でたどってご覧下さい。 

9/19日の試合を観戦された ある方によると田川高校選手の態度が、
大変素晴らしく褒めておられました。

この方は、地元の方ではないようですが、今回田川高校の試合を
観戦されて、次回もまた、田川高校の試合を観戦したいとまで、
仰られていました。

どのような状況だったのかわかりませんが、このように褒めて
頂けるのは、とても嬉しいものです。

昨今、筋の通らない苦情を一方的に言ってくるモンスター・Pが
いたり、試合中でも聞き苦しく、ののしるような野次を飛ばしたり
する保護者応援団は、他人様に感動を与えるような態度をした
選手を見て、自分の行いに気付いて欲しいです。

私も、次回の田川高校の試合を観たくなりました。

一所懸命に白球を追う姿、やっぱいいね。

|

« 秋季大会9/20 | トップページ | 秋季大会9/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋季大会9/20 | トップページ | 秋季大会9/23 »