« 10/2日の中学試合 | トップページ | 今日も頑張る »

2010/10/02

試合速報(中)

本日の嘉飯山中学野球大会新人戦は下記の通りです

鎮西vs庄内 0:5 で庄内が準決勝へ

飯塚第二vs稲築  1:0(試合中)

山田vs穂波西 1:5 で穂波西が準決勝へ

菰田vs筑穂 1:8 で 筑穂が準決勝へ

準決勝・決勝戦は 10/9(土) 稲築球場にて行なわれます。

菰田中がメインのデジブックですが、ご覧下さい。

danger 画面上の 「フルスウィンドウで見る」 をクリックすると開始します。 

尚、本日は私が、バタバタして(個人的にダブルヘッダー)おり
デジブック内のコメントは、あまりつけておりません。

その方が、いいかも・・・(と言われても私の性格上、次回のデジブックは
コメントをお構いなくつけるので あしからず、ご了承下さいませ。)

|

« 10/2日の中学試合 | トップページ | 今日も頑張る »

コメント

あちゃちゃ  残念でしたね
でも 彼らは落ち込むことなく これからも純粋に 楽しむ野球を続けていく事と思います
>○平 ヒット打ったか?

>○原 しっかり応援しちゃったか?

次回の試合には 絶対応援に行くから

菰中ナイン! しっかり鍛えちょけよ!

またまた この場をかりてすんませんでした

次回 ご対面 宜しくお願いします!

投稿: k1 | 2010/10/02 19:34

night K1サン、今晩は。
ヒットも打っていましたが、なかなか点に
結びつかなかったりで。。。

そう、k1サンのおっしゃるとおり
楽しむことが続けるための要因だと思います。
野球が好きじゃなきゃ楽しめません。

彼らみんな野球が好きそうですもんね。

年末までに飯塚のある企業主催の試合が
ありますので、練習を積んで
挑戦してほしいです。

頑張れ!菰田中 野球部

投稿: ならやま | 2010/10/02 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/2日の中学試合 | トップページ | 今日も頑張る »