« 明日の試合 | トップページ | 地元のお知らせ »

2010/10/31

今日の試合結果

一年生大会今日の試合結果

嘉穂東vs希望が丘 5:7で 希望が丘が 準々決勝へ

稲築志耕館vs門司学園 3:4で 門司学園 準々決勝へ

飯塚vs近大福岡 11:4で 飯塚が 準々決勝へ進出が決まりました。

曇りでもいいと願っていた通り、降水確率50%でも
雨が降ることもなく、薄日の差す観戦日和となりました。

デジブックの編集が、完了いたしましたので、お楽しみ下さい。

今日は、2試合続けて観戦致しました。

第一試合 稲築志耕館vs門司学園

第二試合 飯塚vs近大福岡

見ごたえのある試合で、嬉しいこともありました。

菰田中から飯塚高校に入ったピッチャーが、満塁で押せ押せの相手に対し
苦しいところから登板し、見事に押さえ、最後の回まで
素晴らしい投球をしました。

飯塚は、ソツのない、ミスが少ない、そして、どこに打球を落とせば良いか
わかり、それを実践できる。そんなチームでした。

益々、目が離せない飯塚高校になるでしょう。

|

« 明日の試合 | トップページ | 地元のお知らせ »

コメント


あー
あきお君だー

投稿: とおりすがり | 2011/06/18 14:18

とおりすがりサン、今晩は。

正解 あきお君です。
とおりすがりサンは、あきお君と同級生ですか。

これからもあきお君を初め菰田中の野球部だった
同級生の応援をよろしくお願いします。

これから彼らが活躍する時代がやってきます。

投稿: ならやま | 2011/06/18 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の試合 | トップページ | 地元のお知らせ »