« 眠れない夜 | トップページ | 第二ラウンド »

2010/11/06

菰田中練習試合

今日は、菰田中で練習試合を観戦してきました。

非常に寒い朝にもかかわらず、すでに選手は勿論、保護者サンも
お出でになっておられました。

一試合目 3:5で菰田が 勝ちました。

二試合目 4:1でまた 菰田が 勝ちました。

昨日背番号5番クンからメール コメントで新入部員が入ったとのこと。
(そのコメントは、今しがた見たのですが)

鎮西は、過去のデータから見ると弱いチームではないと思います。

母校グランドでの試合ということも合って、のびのびとハツラツとしてたな。

両ベンチからの声援も和気あいあいとして、楽しかった。

私の横に鎮西の保護者サンがお出でになったのですが、
菰田のナイスプレイに お~、という 感心したような声が掛かっていました。

某社長にも初めてご挨拶いたしました。
大変お優しいまなざしで試合をご覧になり穏かなお話しぶりに驚きました。

けが人がいたりして、足りない守備に鎮西中の選手をお借りして
試合が行なわれましたが、他校の生徒との協調性やためになるところを
吸収できたのではないでしょうか。

女生徒サンやバスケの練習が終わった生徒達が見守る中、
素晴らしい試合を見せることが出来て選手達もとても誇らしそうでした。

今日もマートンのサインが、たくさん見られて嬉しかったな。

今から、第二ラウンドがありますので
デジブックは、深夜になると思います。

また、本日行なわれました高校一年生大会

飯塚vs自由ヶ丘 10:1で飯塚が 明日の決勝に進出

菰田中から今年飯塚に入った、 吉村君が先発で
よく投げたみたいですね。

嬉しいよね。先輩の頑張りも励みになると思います。

先ほど、背番号5番クンから、お礼のコメントを頂きました。

また練習試合がありましたら、お知らせお願い致します。

今日はお疲れ様でした。心地良い眠りになりそうですね。

ゆっくりおやすみなさい。

|

« 眠れない夜 | トップページ | 第二ラウンド »

コメント

こんばんは
先日は、菰中野球部の応援ありがとうございました。  また やっとご挨拶ができ嬉しく思います。それも ならやまさんの方から声をかけて頂き恐縮しています。
ご覧のとおり いっぱいいっぱいの野球部ですけど、みんなそれなりに頑張っています。これからも、御見捨てならず 応援してあげて下さい。

コメント遅れてすみません。

投稿: k1 | 2010/11/08 20:04

coldsweats01 K1サン、今晩は。
こちらこそ、恐れいります。
コメント欄では、気楽に書いていたのに
面と向かうと借りてきたオバサンになってしまいました。

女生徒サンの応援に いいカッコ見せようと
張り切っていたようですね。

バスケの選手も応援が多いのでうらやましそうに見てました。

女子もリコーダーの演奏に頑張っていましたし、
バスケの選手も練習に来ていましたし、

思い切り学生生活を楽しんでいて
前向きに過ごしているようで
気が楽になりました。

喜んで応援させて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します。


投稿: ならやま | 2010/11/08 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠れない夜 | トップページ | 第二ラウンド »