« 今日は無理 | トップページ | 希望通り »

2011/03/27

お待たせー

昨日のボタ山旗野球大会の動画が出来ましたので
掲載いたしました。

すぐ見せません、苦労したんだから、後から後から・・・

昨夜は、久しぶりのアルコールですっかり酩酊状態でした。

普段は、ノンアルコールビールかジュースのようなワインをグラス半分しか飲みませんので
すっかりアルコールに対応しきれない身体になってしまったようです。
酔ったからといって暴れたり叫んだりは、しません。頭、痛てーだったので
静かに横になってました。それから段々と酔いもさめ
深夜2時までTVを見ておりましたよ。

それからビデオの編集をしたり、水飲んだり。

今回は、いつものデジブックではなく、動画にしたのは、
選手の声を残したかったからです。菰田ひいきは相変わらずですね。当然ヤン。

最後になりましたが、保護者サンには、いつもお心遣い頂き深く感謝致しております。

<追記> 本日の試合結果 嘉穂vs小倉東は、2:1で 嘉穂が3回戦進出

28日の試合は

嘉穂vs豊国学園 <桃園 >14:30~

飯塚vs育徳館 <北九州市民> 14:30~

嘉穂と飯塚が勝ち進めば、お互いのプライドのかかる見ごたえのある戦いになるでしょう。

行きたいバッテン、行かれんタイ。

では、短いですが菰田中びいきの動画をお楽しみ下さい。
前半スライド・後半動画になってます。

|

« 今日は無理 | トップページ | 希望通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は無理 | トップページ | 希望通り »