« ボタ山旗 2日目 | トップページ | 今日の結果 »

2011/03/22

春季大会

春季大会の結果

21日雨で中止のため赤字に変更になりました

22日 田川vs自由ケ丘 <筑豊緑地> 3:6 で自由ケ丘が2回戦へ

田川vs自由ケ丘・近大福岡vs希望が丘の試合は、部活ガンバさんのHP
写真の掲載がされます。

下線部をクリックして リンク先の左欄にある 『春季』 に入り
試合結果の<写真>をクリックしてご覧いただけますので近日公開をお待ち下さい。

その他、試合結果や各校宛の掲示板もありますのでお楽しみ下さい。

    近大福岡vs希望が丘 <筑豊緑地> 5:4で 近大福岡が2回戦へ

22日 嘉穂総合vs東筑 3:16で東筑 嘉穂総合は、大敗しましたが
東筑相手に 3点を入れたのは、よく頑張ったと思います。
次回は、これをきっかけに何か変わるような気がします。

23日 飯塚vs小倉工 <北九州市民>12:00~

    嘉穂vs直方 <的場> 14:30~

    嘉穂東vs北九州 <桃園> 12:00

24日 稲築志耕館vs常盤 <筑豊緑地> 14:30~

実を言うと『 歯科治療に行く 』という口実で、田川vs自由ケ丘の試合を
見に行ってました。勿論、歯科に行く必要なんかありゃしません。

田川高校が素晴らしいという情報があったので、ぜひ見たいと思ったから。
ゲンキハツラツで、グランド全員で声を出し、ベンチに戻ってきた選手を全員で迎え
チーム一丸となって、ベンチにいる選手も全員で戦っているように見えました。

グランドに居る選手だけが、試合をしているのではない。控えの選手もスタンドで
応援する選手も保護者応援団も思いはひとつになっていたような気がしました。

そんなところが、素晴らしいと言われたのでしょう。

次の試合に期待します。頑張れ!田川高校。

|

« ボタ山旗 2日目 | トップページ | 今日の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボタ山旗 2日目 | トップページ | 今日の結果 »