« お知らせ | トップページ | 筑豊五地区4/24 »

2011/04/23

筑豊五地区4/23

筑豊五地区2回戦 嘉穂vs嘉穂東は

13:2で 嘉穂東が 3回戦へ進出です。

私があまり、嘉穂東が強いと書いたもんだから
プレッシャーになったでしょうか。。。

んなことは無いと思いますが。

2・3日前までの天気予報は、外れまくって観戦日和の良い天気になり
気持ちよく、芝生の緑がとてもきれいな球場で すっかりリフレッシュできました。
が、開始もつかの間、試合展開は、嘉穂東に押され気味で
嘉穂の力を出せず、残念な結果となりました。

試合中は、晴れて心地良かったのですが、終わって帰宅途中から
空が掻き曇り、雨が落ち始め、ワイパー最速の土砂降りとなり

涙雨どころか、号泣みたいな雨が降り

顔洗って出直して来いみたいな 天からの洗礼だったのでしょうか。

次は、100回記念の定期戦だぜ。私を心配させるような試合にならんごとね

心臓に悪いきね、頼んじょくバイ。

|

« お知らせ | トップページ | 筑豊五地区4/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 筑豊五地区4/24 »