« h23 菰田中運動会 | トップページ | 願い叶う »

2011/05/23

程遠し

昨年、家庭内仕分け、2年前、処分で不用品の処理をしていた。

昨今、断捨離(ダンシャリ)なる言葉が、言われ昨日、これにあやかって
押入れの整理を行なう。

1つの押入れから、ダンボール1箱の雑誌(買った時に見たがその後はご無沙汰)
もう使わない雑貨を処分対象とした。

昨年の分でだんしゃりの だの<ナ>ぐらいしかなかったみたい。

今回は だの <”>ぐらいになったかな。いやー、まだ程遠し。

もっと処分せな、まだ一杯ある不用品。何を思って保存していたか。
その時は、必要と思っていたんだが・・・。

自分の生き方が、変わってきたんだろうし、思い入れもなくなってきたのかもしれない。

もう少し、頭の中を整理してから、始めないといけないみたいです。
思いつきで何でも捨てそうですから。

しかし、その方が、あっさりと諦めがつくかもしれないが。

|

« h23 菰田中運動会 | トップページ | 願い叶う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« h23 菰田中運動会 | トップページ | 願い叶う »