« お気に入り | トップページ | h23 菰田中運動会 »

2011/05/21

NHK旗 準決勝戦

NHK旗 準決勝戦

飯塚vs福工大城東 3回表 1:0 飯塚リード

太鼓や鳴り物の応援は自粛されてますが、歌の応援は、復活して

今 私の大好きな「アフリカンシンフォニー」notes で応援されています

8回裏 福工大城東1点入れ 同点、それまでノーヒットで来た2年ピッチャーから

エースピッチャ- 3年猿渡に交代。

2out 1ヒット ランナー2・1塁、空振り三振をとりました。

9裏 福工大城東 三者凡退で延長へ。

12回裏 満塁からライト前ヒットで福工大城東 さよなら勝ち。

明日の決勝は 福工大城東vs九国大付属

|

« お気に入り | トップページ | h23 菰田中運動会 »

コメント

>ならやま先輩

情報提供ご苦労様です。
飯塚あと一歩だった様ですね。
残念・・・
北部代表の九国が敵をとってくれる事でしょう。

こちらもこちらもドキドキの1週間ですよ。
筑豊の早慶戦こと、春季定期戦がいよいよ来週の
土曜に迫ってきたではあ~りませんか。
この時ばかりは先輩とは敵!!

大声で応援しますよ~
カッセ カッセ ひーがーしー!!

お目にかかれる事にも期待してますから~
一緒に観戦しましょうね!!

投稿: 東OB菰田OB | 2011/05/21 16:06

night 東OB菰田OBサン、今晩は。
情報提供といっても、ラジオ観戦でした。

明日は雨の予報ですが、開催されるのでしょうか。
試合があれば明日は、TVでも実況放送があります。

ほんと、飯塚も惜しかった。最後までよく戦ったと思います。

今日のほうが、決勝戦のような白熱戦でした。

いよいよ定期戦は、来週末ですね。

※ 注意事項あります。

球場内駐車場には、学校関係以外の駐車は出来ません。入口で断られます。
セイチュウ公園にも駐車スペースはありませんのでご注意下さい。

試合開始は pm1:15~開会式 となっていますが
100回記念と言うことで一般観客も多いと思われますので
お早めにお越しになるほうが、良いかと思います。

今年の定期戦は、どうなりますかね。
東サン、恐ろしいですから。お手柔らかに。

投稿: ならやま | 2011/05/21 20:58

夜分にスミマセン
愛好クラブ親父の会がたった今、終了したものですから。

駐車場の件ですが、了解済みですよ〜。毎年ならセイチュウ公園に駐車して足を運んでましたが、今年は母校に駐車して行く所存であります。高下駄履いて、行くつもりです。
間違いです。普通の装いで行きますから。応援団じゃないし〜

投稿: 東OB菰田OB | 2011/05/22 00:38

東OB菰田OBサン、重ね重ね、ご返信ありがとうございます。

前は、セイチュウ公園にも多少のスペースがありましたが、
チェーン柵で入れないようになりました。

今の応援の型が昔と違うので ついていけません。
ただ見るだけ。でも楽しいですね。

ちなみに今日の雨の中、菰田中は、運動会が
行なわれていました。チョットだけのぞいてきたんですよ。

生徒数より保護者観客の方が、5倍ぐらい来られていました。
今は、雨も上がってきたので、よかったです。12:55現在

投稿: ならやま | 2011/05/22 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り | トップページ | h23 菰田中運動会 »