« 疲れましたと | トップページ | 夢診断 »

2011/05/13

昨夜の夢

爆睡の私は、ほとーんど夢を見ることは無いが、昨夜鮮明な夢を見た。

家に入ろうとしていると「ならやまさーん」と呼ばれ、振り向いてその人のところに
出向いて「今日は、ほにゃらら~」と2・3言葉を交わし、また家に入ろうとした時

「ならやまさん肩にハチが・・・」と言いながら、ハチを払ってくれた。

その瞬間、ハチに刺された。「イテッ」(余計なことしやがって)と思うところで
夢は途切れた。

肩は昨年1月より痛かったが、今年になって、マッサージやらストレッチで
大分よくなりつつあるところであるが、完治まではしていない。

ハチに刺されたから痛いのか、痛いからハチに刺される夢を見たのか。

実際に、4月の頭に 手の甲を足長バチに刺されたが、これは完治した。

何なんでしょう。夢見の占いでは、どう出るでしょうか。。。。

|

« 疲れましたと | トップページ | 夢診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れましたと | トップページ | 夢診断 »