« いい話 | トップページ | やっとこさ »

2011/05/03

嘉飯山地区中学野球大会H23

タイトル長いな。

新1年生も入学して1ヶ月経ちました。

さてさて、嘉飯山地区中学野球大会(公式戦)も開幕です。

今のところ母校の試合しかわかりませんが

5/7(土) 11:00~ 稲築球場 菰田vs穂波西

お時間の都合が付きましたら、応援にお出で下さい。

尚今年は、7人の新部員が入部したとのことで

総勢17人態勢で 試合に臨みます。昨年より多いよ。
野球部として、形になりつつありますね。

追記:野球部顧問先生の移動があったらしく、新任の先生が指導されているようです。

訂正 顧問先生は、移動ではありませんでした。大変失礼致しました。

ご指導は、昨年と同じ監督と顧問先生と新任先生の3人でご指導されております。

今日 5/3の練習試合は、ダブルヘッダー 2試合とも 勝った情報が入りました。

今年も期待できるチームのようです。

|

« いい話 | トップページ | やっとこさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい話 | トップページ | やっとこさ »