« 昨夜の夢 | トップページ | NHK旗今日の結果 »

2011/05/14

夢診断

昨日の夢のことで調べて見た。

深層心理分野での解析ではないが、夢占い的なところでは

蜂が出てくる夢は、

整理整頓しなければならないが、それが出来ないジレンマから
イライラしている。(当っとー)

蜂に刺される

体調不良の警告・外敵の接近を意味している。

体調不良はわかる、確かに軽くずーっと悪い。

夢で先が見えるというのは、霊能者でも難しかろうと思うので、疑問符がつくけど。

面白く考えるなら、外敵というのは、蜂なのか私を呼び止めた人なのかどっちかやね。

呼び止めた人の顔が不明、皆目誰かわからん。

心当たりと言えば、オカン。(もう、やめてくれー!)

お祓いしよう、くわばら・くわばら、鶴亀・つるかめ。

<追記>

本日のNHK旗選抜高校野球福岡大会 嘉穂vs三池工業 3:13で
負けました。

今回仕事の都合で観戦できませんでした。

外敵接近はこれだったのか?・・・ う~ん。

悔し涙の 悲しいビール苦し。 beer weep

明日は、飯塚vs柳川13:30~  小郡球場

NHK第一でAM10:05~全試合 実況放送があります。(福岡県限定)

|

« 昨夜の夢 | トップページ | NHK旗今日の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜の夢 | トップページ | NHK旗今日の結果 »