« 願い叶う | トップページ | リフォーム »

2011/05/27

明日のこと

1年待ちに待った嘉穂vs嘉穂東の100回記念野球定期戦が明日行なわれる。

が、雨の予報。

どうなるんでしょうか。天気は明日にならないとわからないが、

雨の時は、順延になるのか中止になるのか、どなたかご存知の方が
いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

一応、明日は、休みを取った。 お茶も用意した、折りたたみチェア搭載した。

雨傘、日傘、レインパーカーもついでに乗っけとけ。

後は、天に空にお任せだ。曇りでいい。願い叶えたまえ。

追記>

新聞記事によると雨の時は中止だそうです。しかし、試合できるぐらいの雨の時は? 
明日にならんとわからんですね。

中止になったら、1年待たないかんのかいな。

28日雨のため中止となりました。一応現場に行ってきましたが、

撤収作業をし始め、無言の作業が、寂しさを物語っていました。

3年生にとっては、最後の定期戦となり残念だったと思われます。

雨のばかぁ。 私の願いは、台風に負けました。

ええい、仕事しちゃる。

|

« 願い叶う | トップページ | リフォーム »

コメント

>ならやま先輩

なかなか憎い天気ですね。

私も現役の時から雨天で延期とか経験してないし。
3年間全て晴れ!!
(日頃の行いが良かった。私ではなく他の連中の)

いずれにしても明日の朝もう一度投稿しますね。
明日は、青い帽子被って行きますきに

投稿: 東OB菰田OB | 2011/05/27 20:53

rain 東OB菰田OBサン、明日は残念ながら
明日は、1日雨のようです。
私の時代も雨で流れた記憶はないような・・・
いや、記憶は、もう定かではありません。
春2日・秋2日もあった訳だから、忘れても仕方ないかと

雨は、私のせいでは無いですバッテン。
明日になってみないとわからないですね。

祈るのみ。

投稿: ならやま | 2011/05/27 21:41

>ならやま先輩

遅くなりましてスミマセンです。
残念と言う以外言葉が見当たりません。
天気のヤロー こん畜生!!

またも御対面が延期となりましたですね~
仕方ないのか、運命なのか!?(大げさでした・・)

こうなったら菰中野球部の応援に行くしか、
お目に掛かる事が出来なそうですね。

情報入りましたら教えて下さい。

よ~し、こうなったら菰中の先輩として気合入れて応援に行くぞ~!! 


   

投稿: 東OB菰田OB | 2011/05/30 14:48

scissors 東OB菰田OBサン、今晩は。

100回記念大会は、来年に持越しですね。
来年は、菰田の子達も3年生になって
両校に分かれて、大変見ごたえがあると思います。
どっちも応援したい気分です。

菰田中の試合は、夏の嘉飯山地区大会が
7月から始まります。
日程はまだわかりませんが、夏休み前は、土日ですよ。


投稿: ならやま | 2011/05/30 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 願い叶う | トップページ | リフォーム »