« 息抜き | トップページ | ゴミ箱からHDに戻らず »

2011/06/14

お知らせ

残念なお知らせです。

ブログを初めて、いろいろな動画を公開してきましたが、動画の運営会社の都合により

動画は、6/30日をもって停止する旨、通達がありました。

いろんな思い出が詰まった動画ですが、システムの容量が足らなくなったとか 
どんな事情だかわかりませんが大人の事情ってやつですかね。

もうひとつのブログも動画が4/30日で停止になってしまいましてね。

停止になる前は、ダウンロードが出来ない仕組みで、自分では
保存していない動画もあったので、これ幸いと停止になる前に、
全部をダウンロードしたのでした。

ココでの動画は、全部のダウンロードが出来ないみたいなので
どうしてくれる!と何とかせぇよと投書しようかと思ったのですが
ダウンロードの作業も大変なので、 も、いいかと諦めかけてます。

なんとか、デジブックだけは、続いてほしいと願うばかりです。

|

« 息抜き | トップページ | ゴミ箱からHDに戻らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息抜き | トップページ | ゴミ箱からHDに戻らず »