« お知らせ | トップページ | 組合せ »

2011/06/16

ゴミ箱からHDに戻らず

先日の動画の記事で、別ブログの動画停止前に、ダウンロードして保存したデーター。

HDに保存してCDに移す作業をしていたら、仕事の連絡が入った。
中断して仕事をすればよかったものを
とりあえず、動画の保存作業を済ませようと続けていた。

ココで、何を思ったか、めんどくさくなったんだろうね。

全部まとめて、ゴミ箱へ。。。。。

ゴミ箱に置いたままなら、元に戻せる。あっと思った時はすでに遅し。

ゴミ箱から消去をクリックしていた。

あれっ、何が起こったん?どうしたん? 

残して置くはずのデーターも一緒に消えた。あ~、あ~、やってもうた。

私の一番のお気に入り動画が、消えてしもた。

作業中に一度見ていたから、お気に入りは私の心に きっと残っているだろう。

覆水盆に返らず、というか ゴミ箱からHDに戻らず。 お粗末。

|

« お知らせ | トップページ | 組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 組合せ »