« しばし | トップページ | エコで節電 »

2011/06/29

ええやっちゃナー

昨日の今日ですが、嬉しいことがあったので、書いてみました。

今朝、6/25日の記事の修正を行ないました。

マートンのサインを知らない方のために 昨年のマートンの記事を
リンクしたのです。

サインの図(形が違っていたようなので)の修正も行ない、保存をしました。

それから、つらつらとネットを巡回していて、スポーツ欄で

昨日マートンが、猛打したことを知ったわけですよ。

マートン、ええやっちゃないかい。

マートンは、ギラギラしたお金稼ぎの外人助っ人ではなく、飄々とした趣で
いいところでヒットもするが、

アウトカウントを間違えて、自分が獲った外野フライで 2OUTにした
そのボールをスタンドに放り込んで、その間、3塁走者をホームインさせたこともある。

マートン君、サインは、忘れたんかい。と思わず突っ込ませてくれる

なかなか憎めない にいちゃんです。影ながら応援してるよ。

|

« しばし | トップページ | エコで節電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばし | トップページ | エコで節電 »