« ゴミ箱からHDに戻らず | トップページ | 今日ですが »

2011/06/17

組合せ

ご期待に応えまして、

baseball 本日、夏の高校野球福岡県試合の組合せ抽選が行なわれました。

組合せのお知らせは、まだ早いですね。
7月10日から始まりますから月末に掲載いたしましょう。

予告編として 飯塚と嘉穂東は、シード校のため2回戦から出場

今回近場の球場での試合が、あまり無くて北九州が多いので
いけそうにありませんが、

もしも 嘉穂が パートで勝ち進めば、 15日に筑豊緑地で試合が行なわれます。

そこまでいくには、宿敵(勝手に思い込んでますが)鞍手がおり、シード校折尾が
待ち構えているのです。

第1試合は12日だけど、期末試験は終わっているのかな?終わってるといいけどね。

頑張って15日の試合まで 勝ち進んでくれー。でないと私ゃ 見に行かれまシェーン。

あっ、15日は、平日じゃん。それに飯塚山笠の追い山やが。
平日は無理か? 10日以降は、ほぼ平日に試合ですバイ。

もう、夏休みになっとーとやろか? 

|

« ゴミ箱からHDに戻らず | トップページ | 今日ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴミ箱からHDに戻らず | トップページ | 今日ですが »