« H23年夏菰田中結果 | トップページ | ようつべデビュー »

2011/07/10

7/10最新情報

第一試合 菰田中vs飯塚第一は 4:1で菰田が勝利しました。

第二試合 菰田中vs嘉穂中 3:1で 菰田中が勝ちまして

筑豊地区大会への出場権を得られる事ができました。

最後と思っていたのは、間違いでしたので、お詫びします。

保護者サンに喜びの握手を頂きました。 私も自分のことのように嬉しかったです。

監督、部長先生、顧問の先生や保護者の皆さんが、激励し、応援して
一体感を作り上げていたように見えました。

初戦の庄内戦での負けを悔やむばかりでなく、いち早く立ち直り、復活戦に挑んだ
やはり、根性のあるチームだったと思います。

3年前の先輩達と同じように 1歩づつ前に歩むことで先輩達にも 
自分たちも頑張ってきた姿を見せることが出来ますね。

選手不足で試合に出られなかった悔しさや練習の足りなさが、あったかもしれませんが
よくココまで、頑張ってきましたよ。

まだ試合が続くことで、受験勉強に取り掛かるのが、遅れますが、
この頑張りで、きっと難関を突破してくれるでしょう。 
保護者の皆さん、もう少し お待ち下さい。

第二試合前に 菰田中の一人が、 声高らかに何か歌ってましたね。
校歌ではないようでしたが・・・

嘉穂中の応援席から、「歌うまいヤン」と驚かれてました。

きっと、リラックスするか 鼓舞するのかどちらかだったのでしょう。
前向きな感じが出て、よかったよ。

とりあえず、戦績をお知らせしまして デジブックをお楽しみ下さい。

追記>嘉穂総合が 1回戦を勝利しました。

|

« H23年夏菰田中結果 | トップページ | ようつべデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H23年夏菰田中結果 | トップページ | ようつべデビュー »