« 7/14試合結果 | トップページ | 大丈夫と? »

2011/07/15

飯塚山笠H23

今日は、飯塚山笠追い山でした。仕事のため、昨年に引き続き
観戦できませんでした。

行った人の情報によると、わが同級生のフー屋の頭が
表の台上がりをしていたそうです。

タロちゃんまで、台上がりしとったらしい。タロちゃん、あんた 下積みはしたと?
するわけないヤンか。

選挙の準備で、顔ツナギ見え見えだしー。

川筋男は、よかよか 固いこと言わんよ で終わる軽さがあるけど 

仁義に硬い川筋女は、遺憾に思う。

さてと 肝心の結果は、見てない!だと・・・

誰か結果をおせーて下さい。 誰でもいいですから。

って、明け方まで慰労会か祝勝会か残念会で、 誰も帰ってきんしゃれんやろねー。

結果は明日まで お待ち下さい。

追記>結果がわかりました

優勝:西流れ 2位 菰田流れ 3位 新流れ 4位 東流れ 5位 二瀬流れ

菰田流れ 6秒差で 3連覇ならず。 惜しい!

baseball 野球のほうは、 稲築志耕館vs自由が丘 1:6で 自由が丘が 4回戦へ

  こちらも残念でした。

|

« 7/14試合結果 | トップページ | 大丈夫と? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/14試合結果 | トップページ | 大丈夫と? »