« エコで節電 | トップページ | 7/2練習試合 »

2011/07/02

上の記事からの続き

嘉穂グラウンドからバイパスを経由して嘉穂東の横から飯塚市営球場へたどる。

どこの試合かわからんけど、始まっとうヤン。

スタンドに上がるとなんとなんと 菰田中の試合が始まったところだった。

Photo 信じられヘン。嘘みたい。

あてんぽすで 出向いた球場で わが母校、菰田中が試合をしているなんて。
ほかの球場に行ってたら、もしくは菰田中が他の球場に居たら、見られんやったとよ。

隣の保護者サンの携帯の会話が聞こえなかったら、
中坊の試合があってることもわからんやった。

試合が終わっとったら見れんだった。しかも始まってすぐに球場に着いたし。

なんか持ってると思っとったけど、私が持っていたんだね。奇跡やろモン。
たまたまやなかろうモン。

相手は、優勝してもおかしくない庄内中。相手に不足はないぞ。

下のデジブックの中央、<フルウィンドウで見る>をクリックしてご覧いただけると
幸いです。

残念ながら試合は、庄内中に負けました。3年生は、最後の試合となりました

<訂正>最後の試合は 7/9と7/10が最後になります。失礼致しました。

3年間の間には、人数不足のため試合に出られない時もあり、苦節を乗り越えて
他校に負けないチームに整ったところです。
どんな境遇でも負けない強い気持ちがある菰田中。

3年生は、この力強さを受験に振り向けて 高校でもぜひ、野球を続けてほしいと
願っています。

一生懸命で みんな ほんとにカッコよかったよ。

最後の試合までカッコいいところ見せてね。

いつも彼ら菰田中の選手に元気をもらいました。

新しいチームにも元気をもらいに行きますので、たくましく成長してください。

※ 東OB菰田OBサン、試合の情報が遅れまして、すみません。
私も情報を探していたのですが、見つけられませんでしたので。。。

|

« エコで節電 | トップページ | 7/2練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコで節電 | トップページ | 7/2練習試合 »