« 決勝戦速報 | トップページ | 明日はあるとやろか »

2011/07/28

いいけどさ

昨日?辺りから、もうひとつのブログの方が、検索でヒットしなくなった。

試しに、いろんな言葉を入力しても 出てこない。

なんかね、適正なというか内容的に危なくないというか勝手に審査されて
OKなブログには、OK的なマークがつくらしい。

それで、私の別のブログには、マークがついてない。審査から外れた?
gooブログなら、つくはずなんだけどなー。

危ないブログってか?

ココのならやまのたわごともそのマークは、ついてない。

それは、運営会社の関係もあるらしい。(運営会社が、参加してない)
しかし、安全なマークがついたところで、危険なサイトだって、
どうにかしてかいくぐって、そのマークを付けたら、元のお悔やみじゃない?
(マークを付けたかったら会費を払って、審査に合格すれば付くらしい)
相手だってバカじゃないんだから。

goo運営会社は、参加しているので無料でサインが付いている。

マークが付いたら安全なサイトだと思って、つなげたら危なかったとか
ならんとは、限らないし。。。

ここ、付いてないけど、安全だよね?

別のブログの方は、開店休業状態だから、いいけどさ。

それでも 気分悪いなー。

追記>

別のことですが、またしばらく、ブログをお休みします。

面倒な仕事が来たので。

データーもらった段階で取っ掛かりの今から、パニクってます。 スマソ。。。

|

« 決勝戦速報 | トップページ | 明日はあるとやろか »

コメント

>元のお悔やみじゃない?

これ「元の木阿弥」のこと?

投稿: 菰中8回 | 2011/07/28 21:41

scissors 菰中8回サン、おはようサンです。

>元のお悔やみじゃない?

へへへ、ダジャレです。わざとです。

元の木阿弥を文字ってまして。。。

誰かいうてきんしゃるやろなーって

お悔やみの方が、的を得ているような気もするんですよ。
私的には。

先輩を引っ掛けてしまいました、すみましぇーん。 wink

投稿: ならやま | 2011/07/29 08:18

この~っ!

本当に間違えていても、教えてやらん!
間違えてなくても、うそ教えてやるぅ!

投稿: 菰中8回 | 2011/07/29 09:52

coldsweats02 菰中8回サン、怒りました?

関西人の乗りと言うか、以前の会社では
当たり前の会話だったので。。。

この噴霧器(雰囲気) わかる人 手あげーとか

全然、的はずれの言葉ですが、
誰かの突っ込みを待ってる。。。

先輩が突っ込んでくるとは思いませんでした。

懲りずに またよろしく、ご指導お願いします。


投稿: ならやま | 2011/07/29 13:43

ぷりぷりブリブリはらかいちょうバイ!

言葉遊びは好きだけど、最近は「親父ギャグ」と相手にされなくなった。

でもね、ダジャレで良かった、嘉高の卒業生として恥ずかしいからね。

>文字ってまして。。。

辞書では「捩る」、ひょっとして・・・これもダジャレかぁ!

明日は吹コン筑豊地区予選。
明後日は嘉麻市でNHKのど自慢。

うそかもしれんよ。

投稿: 菰中8回 | 2011/07/29 21:57

sun 菰中8回サン、おはようサンです。

コメントをして頂いて、チョット安心致しました。

なでしこジャパンの監督もおやじギャクを言って
選手を和ませたらしいですから
流行るかもしれませんよ。

地元以上に地元のこと詳しくて、びっくりしました。
吹奏楽地区予選は、もう終わったかと思ってました。
残念ながら、吹コンも のど自慢も チョット行けそうにありません。

暑い日が続き、節電もありどうぞ、ご自愛下さい。

見て頂いてお判りと存じますが、あまり賢くないですから
怒らんといて下さいませ。


投稿: ならやま | 2011/07/30 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決勝戦速報 | トップページ | 明日はあるとやろか »